フライトしたのは3人だけ。 フライト中の柳本さん。

前風が強く、愛機を日干ししただけでしまう、鳥居さん。 来週の県大会、頑張ってください。

今日は練習にならない・・ でも3フライトの田代さん。 助手の清水さんはゴルフ練習に来ただけ。


9月26日(日) 曇り 冷秋 23℃
 前風の強いunRCデーとなり、私は2フライトで撤収しました。

でも、無傷でした。 v(^-^)v

私のVOYAGE, 170cdi エンジンのディスクバルブの傷を磨いてきたら元のパワーに完全復活しました。 (^_^)v    詳細はここ

横山さん、離陸は田代さんに依頼

今日はトレーナコードなし、単独飛行中でしたが・・

人が少なかったので飛ばし放題でしたが・・ 疲れました。(^.^;

おまけ 2発 デカさん。

横山さんの今日の先生は菅沼デカさんです。

主人を横山さんにとられ、吼えまくる菅沼さんの愛犬。


9月20日(月)大先輩の日  晴れ 34℃
 何となくエンジンのパワーが出なくなったので2フライトで勘弁してやりました。 (^.^;
 

田代さんのテントを怪しい外国人連れにのっとられました。
 インド人と中国人(華僑?)連れ

あやしい外国人連れに大サービス中。
 最近、うまくなりましたよネ。 エッジDZ160


9月19日(日) 晴れ
 今日は3連休の中日、なんとなく一日が過ぎていきました。

秋の気配・・  参加人数が回復してきました。(^.^;

「どうしたんですか~」
「・・・この辺に落ちたと思うんだけど・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」 大和田さん

菅沼さんとバイプレーン。 今日はチョット不調かな。

柳本さんはこのアルテシアとアルテア200FIを飛ばしました。


9月18日(土) 晴れ 
 やっと気温が30℃程度になり、飛ばしやすくなってきました。 人出が少し回復(^.^; してきました。
私は4フライトしましたが、先週の日本選手権のイメージが離れずうまく飛びませんでした。

須賀川の帰りに空母に寄ったら清さんが無風の中、EP機を満喫フライトしてました。
今日は宇都宮でAJが開催されており、縁のない人たちが寂しいフライトをしていました。
9月26日(日) 台風一過 微風 by kanchan
  猛暑が過ぎたかと思えば台風が来て、2ヶ月ぶりのフライトとなりました。
パターンは忘れているわ、カメラも忘れてくるわで携帯のカメラになってしまいました。すみません・・・
しかし、台風一過となり過ごしやすい飛行場でさんざん飛ばしました。
 

9月25日(土) 急に秋 28℃
 涼しくて快適なRC日和になりましたが祭りとか何とかで人出は少なく、飛ばしたい放題でした。
170cdiエンジンのディスクを磨いてきたところ、VOYAGEのパワーが完全復活しました。 しかし操縦腕はいつもながらです。

浅原さんは先週の日本選手権見学を気にせず、マイペースの練習。    愛機の離陸シーン。



                 「土屋さ~ん、どうしたの」
「ガス欠で・・ 届かなかったよ」

               「どこか壊れたよね。」
「大丈夫だよ。何処も壊れてないよ」  アシスタントは植田さん

2010年9月のフライト日誌
快気祝  清水さんが復帰しました。 v(^-^)v

祝復活  大和田さんの愛機がパーフェクトに回復?しました。

後半

浅原さんは今日も規定どおり5フライト。

        「よく回るエンジンだね。改造しただら・・」
「ウッフッフッフ・・」

柳本さん、助手は伊藤さん。

今日は 34℃でした。

やさしいおじさん達の手で、すぐに直りました。
後ろに敬老の日に感謝しているタケちゃんの姿がありました。

鳥居小太郎くん。 今ならだれでも彼女になれそうです。
現在の彼女:植田さん。

なかなかのイケメン 小太郎くん。
植田さんが彼女ではかわいそうです。 恋人募集中

植田さんのオマンタJr号がガス欠で土手に着陸 墜落しました。

          「大丈夫だよね。」
「ダメだよ。 逝ってるよ、ペラが・・」
 アシスタントは鳥居さん

私は前風に負け、2フライトで撤収でした。 
来週末は仕事、再来週は孫の運動会で帰省のため、レポートは暫くお休みします。

タケちゃん、強行着陸でペラが割れ、ラダーが吹き飛びました・・が・・

田辺くんが前妻の子供を一日借りてきました。
なかなか良い児です。  「こんにちわ」
                 「ハイ こんにちわ」

二日酔いの野又さんも来ました。
だぶん 秋葉選手のフィーリングで飛ばしていました。 ・・タブンです・・・。

さて、誰でしょうか。
横山代官様、田代先生、伊藤助手。

田代さんの新作機エッジ、今回はフランス製らしい。 テールヘビィで飛ばしにくそうでした。

久しぶりに上田さん。 オマンタ号系を2機もってきました。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu