プラグ切れチェック付き

遅延ブースターの製作
2010年6月 プラグ切れチェック機能の要望があり、その機能を追加しました。(2010.06.12)

09年6月、クラブ員からの半ば強制的な圧力で作った遅延ブースターを HP上に公開したところHP開設以来の大ヒットとなりビックリしています。 
外形は小さいが機能は市販品以上のものがある・・・ らしいです。 さて本当かどうか・・ (^o^)/
今まで読者個別に対応させて頂きましたが、細かいフォローが難しいのでここに全てを公開することにしました。
動作フロー(新2010.06.12)

スイッチを押すとブザーがプーッ プーッ プーッと鳴り、LEDが1秒間隔で点滅します。
プラグが切れているとブザーがピピピピピと鳴り、LEDが高速で点滅します。
プラグが正常なら3秒後にプラグーヒートがONし、LEDは連続点灯、ブザーはピーーーーという音に変わります。 
プラグヒートはスライドスイッチで 弱、中、強に切り替えることが可能です。
30秒が経過すると、ヒートはOFFし、LEDは0.5秒間隔で点滅し、ブザーはチックタック音になります。 電源スイッチを再投入すると以上を最初から実行します。

プログラム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送