Gusai作

私です。 今日は2フライトしたところで腹チクチク痛が出てきたので撤収しました。 中村さんが撮ってくれました。

アドバンスド練習中の斉藤さん。

ミュジアムに7年間眠っていた飛行機を整備中の大和田さん。

午後、フライトに漕ぎ着けましたが、離陸でいきなり電柵の餌食になってしまいました。

昼頃の飛行場の様子。 この後牛丼さんが来ました。

プロポを忘れ、取りに帰ってきた丹羽さん。 今年は第一原発で28mシーベルトに達したので頭脳明晰、肌ツヤツヤになってきたそうです。 プロポだけはタマーに忘れるそうげな。

先ずは手慣れた電動機を飛ばす丹羽さん。

速い飛行機にも慣れてきた大沢親分さん。

タブンですが スポーツマンを練習中の小池さん。


2015年 3月のフライト日誌

後半

3月21日(土) 降ろしにくい正面風
今日は2ケ月ぶりに飛行機を持って飛行場へ向かいました。(^^ゞ 風が悪いのでヘッピリ腰民族参加がなく 少な目の参加人数でした。

昨日も1回、今日も1回フライトで満足げな中村さん。 明日から〇回目のハネムーン旅行に旅立ちます。


3月29日(日) RCデー
 お昼前から飛行場へ顔出してきました。

果敢にカルマートをフライトする大沢親分さん。 もちろん着陸も自分でやりました。

今日はスタント機でスポーツマンをフライトする小池さん。

スポーツマンは成熟期に入った矢萩さんの離陸。


3月22日(日) 最後にありました。
 今日も 少しキリキリ腹痛でしたが朝から出勤しました。

手術後初めて、2ケ月ぶりのフライトで緊張の私。

緊張の離陸! アドレナリンが出て免疫力が本日最低になりました。(^^ゞ

内山さんが昼過ぎにサッと来ました。 この新作は電動機です。

そしてサッと飛ばして・・ 着陸はむずかしかったので小池さんに。 そしてサッと撤収されました。

今日は2パターン目にも挑戦!

やや少な目の参加者でした。 ヘッピリ腰民族はいませんでした。

いつもより一回り大きい110機でご機嫌の矢萩さん。

離陸は順調でした・・・・。

しかし、空中分解してしまいました。 原因はエンジンダイレクト取付けによるウルトラ振動かと?・・・

今日も無事お持ち帰りの中村さん。

山田さんは2機を持参。 助手は小池さん。

安定着陸でした。

バッテリー消費が早いことを悩む大和田さん。

大沢親分さんのスタート。 横2回転着陸だったので お持ち帰りは微妙でした。

私です。 バッテリー交換を忘れF-15上昇途中で電欠になりました。 癌が脳に転移し もの忘れが酷くなったかな?(^^ゞ  向かい風 電欠着陸でしたが無事着陸、何の問題もありません。

午後から斉藤さんが滑走路延長工事を黙々とやってくれました。 ありがとうございます。 遠藤コーナを埋めている所です。

午後も過ぎてから丹羽さん、川村さん、牛丼さん、柳沼さんが来ました。

全くもって安定したフライトで面白みが無くなった遠藤さん。(^^ゞ

若芽が出てきたIMA飛行場の様子。


3月28日(土) 春の陽気、不安定な風
 チリ・・チリ腹痛でしたが、面白いことを見ると免疫力が上がるので、それを求めて朝から出勤しました。 (^^ゞ

先週墜落した愛機を回収してきたYさん。 できれば胴体が欲しかったそうです。 

今日から4連荘の菜花先生。 着陸がビギナーズ級なので須賀川で練習してくるように勧告したのですがその前に、お昼頃・・・ ご愁傷さんです。

大和田さん、こちらは横1回転着陸でモータシャフトが曲がっただけで済みました。 

何の問題もない一日でした。 小池さん。

大沢親分さんは、スポーツ機のフライトが増えてきました。

降ろせない場合は助っ人:小池さんが控えているので面白くありませんでした。 (^^ゞ

牛丼さんのフライト、最近はローラにぶつけたり、ポールに引っかけないので期待してません。 (^^ゞ

中村さんの愛機を、持ち帰り率の高い遠藤さんが調整中です。 

今日の少し面白かった飛行場の様子。 
私は3フライトしたところで、微熱とチクチク痛が出てきた午後に撤収しましたです。 明日、元気が回復してたらまたお邪魔したいと思います。 (^^ゞ

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu