Gusai作

2015年 3月のフライト日誌

大和田さんは電動機を快調にフライトしていました。

久しぶりに矢萩さんの快調なエンジンをみることができました。 (^^ゞ

結局、今日一日工事のために出勤してくれた矢萩副会長でした。 大変にお疲れさまでした。
お持ち帰り記録更新中。 何回も飛ばしたのに、、、、。 遠藤さん
錆つき防止のために時折もってきます バレリーナ。 小池さん。
新作機です トリムもほどほどで グリグリ回して難なく着陸。
「水平飛行なんてつまりません」 内山さん。
メーカー違うから無理。 私のでよかったら飛ばしていいよ。
北側着陸アプローチ部の均し工事へ出動。斎藤さん
「山田さん ニードル貸してよ」 (矢萩副会長)
今日も時折7m強あり。 しかし特に面白いこと何にも無い穏やかな日でした。

柳沼さんも電動スタント機でした。 こんど転勤(栄転)されるそうです。 残念で仕方ありません。

小池さんのフライト、隣で完全防備で邪魔しているのは私でーす。

おまけ、 安定した着陸でした。

丁度、牛丼さんが離陸するところでした。 胴体にグラス(すべり止め?)が貼ってなかったので まだ無事故らしいです。(^^ゞ

大沢親分さんが続いて離陸。 親分さんの場合は、きれーいに修理されるので事故があったかどうか、不明です。(^^ゞ

齊藤さんも電動機で優雅なフライトでした。

いつの間にか駐車場が綺麗に拡張されていました。 先日、斉藤さんが さーっと工事してくれたそうです。 ありがとうございます。

菜花先生のスタート。 フライトの進歩具合はそれなりでした。 一安心!

3月15日(日) Reported by 大和田会長
 大和田さんよりエクセルにまとめた報告が届きましたのでアップしました。

でも、ドライバーのヘッドスピードは47m/s もあります。 さすが~
ちなみに現在の私は33m/s (;´д`)


今日の参加者

3月14日(土) 午後からRCデー  
 術後、初めてのフライトレポートです。 昼頃お邪魔してきましたが、やっぱりラジコンって本当~にいいですね。


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu