こんなに暑くちゃ やってらんねぇよ~  3遺体 (^.^;

大和田さん、久しぶりにスタント機です。

この中には残念ですが選手はいません。 左から浅原さん、秋山さん、私、鈴木さん。 来年はこの中から誰か出場することで・・・ それはないですね。(^.^;  

我らの師匠、山崎さんが見事なフライトを見せてくれました。
重鎮 秋葉さんの次の順という重圧を跳ねのけて・さすがです。

いつもながら、レベルの差を見せ付けられました。


9月11日(土) 晴れ 富山・黒部  日本選手権
 日本選手権に参加 見学してきました。 
朝4:00浜松出発で浅原さんの愛車国産フェラリーに便乗(+野又、鈴木、小林)して日本選手権に、山崎選手の応援に行ってきました。 山崎選手、今日の予選3Rではこれ以上ないという素晴らしい飛びでした。 他の選手も若干1名(名前は知りません)を除いて旨い人ばかりでした。(^.^;  

脚がシャコタンになり、ご機嫌ナナメ。 小澤さん。

その疲れでお休み。 タケコプターの夢でも見ているのでしょう。 (^.^;

ヘルメットは斬新のバカ殿風

タケちゃん、着陸で神風! この後トラウマに。(^.^;

ピース!

で結局は、脚が外れヒラメ着陸になりました。

小太郎君に嫌われたのでしょうか、今日は連れてきませんでした。 鳥居さん。

会場全景。 奥には黒部川がチョロチョロ(^.^;  流れていました。

来週 9月11日(土)は、日本選手権を富山・黒部に見学に行く予定ですので レポートはお休みします。 (; _ ;)

暑さのせいで、ニードルを忘れ、田代さんに借りてフライト。 土屋副会長。

大和田さんも暑さ?のせいで脚がとれました。

暑くても200FIエンジンは大丈夫、とてもパワフルで静か。 柳本さん。 何で生産中止したんでしょ。

風が強くてFF機の練習どころではなかったようです。 田代さん

田代さん、今日も160サイズ機は持って来ず、いつもの110機でした。 

離陸後、すぐに片輪を落下したことが判明!

山口一選手とツーショット、野又さん。
山口選手はこの後、アジアオセアニア大会に日本代表メンバーとして参戦するそうです。 自費らしい。 お金持ちの皆様、カンパをお願いしますda。

秋葉選手と自称・弟子の野又さん。
秋葉さんは電動化7ケ月でここまで仕上げてくるとは・・・ 天才ですヮ。 そのフライトに感動しました。

秋葉選手の電動プロエボ
そのラダーの厚さに唖然

京都では39.9度 だというのに ・・・・

9月4日(土) 猛暑
 暑すぎて今日の人手もボチボチでした。


9月4,5日  いわきは超猛暑につき、レポートをお休みします。
                   (いわきの人は賢いようです。)

田代さんがエッジ540 DZ160を披露してくれました。 カッコいいですヮ。


9月5日(日) 相変わらず猛暑 (^.^;
 腰痛と猛暑をおして飛行場へ行きました。 殆どアホみたいです。



2010年9月のフライト日誌

午後も半ば過ぎた頃、野又さんも来ました。 暑くてエンジンもバテ気味

すごく近めでスローフライトで・・・
 「あなたはすごい! 感動した!」

そのパワーユニット、タイミングベルトでギヤダウンしたユニットです。 外缶型より軽量!

DZ170に20x10.5ペラ
ハイコンプレッション仕様だそうです。

今年はエンジン機で参戦の草間選手のアーネスト。
とにかくうまい! 

CDIで静かにパワフルに・・・
 感動した一人です。

横山代官さまは久しぶりです。 熱中症に気をつけてください。

柳本さんの指導は1フライトが限界の私です。
 的確ビシバシ・・ありがとうございます。 (^.^;

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu