2010年3月のフライト日誌

昼もかなり過ぎてから野又さんも来ました。 強風なのでこれを飛ばしていました。

私のVoyage DZ170cdi です。 久しぶりに4フライトしました。 相変わらず静かで調子いいですヮ。

土屋さんの力作、一応ハンディスタータ
鉛バッテリーが重くて私の握力では無理 (^.^;

飛行中でも脚を鍛える土屋さん ・・ってかァ。

久しぶりにたくさん集まりました。
来週はいわきIMAへ邪魔してこようと思います。 (^.^;

小澤さんのエクリプスは3年ももっています。 後ろで土屋さんが悪魔の囁き中

魔の囁きに乗って、燃欠で落としてしまいました。
                  「シメシメ・・」(^.^;


3月14日(日) 晴れ 中風 (^.^;
 好天のせいでしょうが飛行場には、久しぶりにそれなりの人が集まりました。

只今伊藤さんがフライト中

強風(6m)の中、練習に励む横山代官様。

昼頃、柳本さんも来られました。

久しぶりのフラッシュ 菅沼デカさん。

合間に愛犬を虐待 耳くそ取り。 (^.^;

私は5フライトしました。 大きくマッタリ飛ばすと P11の2パタン目の最後のスピン前に燃欠になりました。 420ccタンクですけど・・。

田代さんの新作FF機 FZ63です。 出来が良すぎるようです。

うまく飛ぶようで一安心。

飛行場近くの梅も咲き始めました。
矢萩さんは大和田さんの指導を受けスポーツマンの練習に入りましたが、昼食のあと、マスクをするのを忘れてしまい鼻から涙が・・・.
杉花粉ブラザーズです!
私も2ヶ月ぶりのフライトができました。
ねもやんも久しぶりに飛行場に来ましたが、この時期は「飛んで率いる夏の虫」のように花粉に苦しんでいました。 それでもフライトを満喫していました。
3月13日(土) 晴れ後くもり 右からの風 by kanchan
日本全国民の皆様、お久しぶりです。 今年に入ってから雨・風・雪と週末の度に天候に恵まれず、約2ヶ月ぶりのフライトです。 今日は昼過ぎまではとても良いフライトコンディションでしたが、昼を過ぎると突風が吹くようになり2時前には撤収となりました・・・ そんな中、大和田さんが新FXをデビューさせました。スタント練習機として十分に楽しめそうでした。 私も4フライトできたので、とりあえず満足して帰ってきました。

何年かぶりに持出してきたズリン OS120スーパチャージャーと 土屋さん。

ラーダとスロットルの舵が逆でしたがあとは大丈夫でした。 (´Д`)


3月13日(土) 曇り 午後すぎから強風
 みんな、本当に久しぶりにフライトしました。

オマンタ号に慣れてきた植田さん。

無事に初フライトを終えたオーナーの大和田さん。このクラスにしては等速感もあり、とてもいいスタント練習機になりそうです。
大和田さんが新FX OK模型***OS46をデビューさせました。この不況のせいか、ここIMAでは久しぶりに新作機を見ることができました。
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu