Gusai作

2015年 5月のフライト日誌

5月 9日(土) 無風
 あちこちの痛みをおさえ、飛ばしてきましした。 小雨が降ってきたので午後には撤収しました。

一旦しまった愛機を出す牛丼さん。 RC命!

鈴木くんも来ました。 1年ほどのブランクですが、腕は覚えているみたいです。

余裕の離着陸の鈴木くん。

遠藤さんと大沢親分さんでランデブー


齊藤さん。 私が飛行場へ着いた頃には、電気柵周りの除草剤の噴霧を終えていました。 今回は準備した水量が足りず、30リッターは欲しかったそうです。 いつもご苦労様です。 

今日の飛行場

私がいる所ではあまり面白くないフライトの遠藤さん。

私が着いた頃には、牛丼さんが一人、3フライトを終え撤収直前でした。 

全くの無風、とても飛ばしやすい天気でした。 大沢親分さん

山田さん、いつもですが、このほかにも色々持参しています。

見事に体当たり成功! しかしペラに叩き壊されてしまいました。

昨日、一人で6フライト特訓されたそうで、とても丁寧な演技になってきた牛丼さん。

私です。 チョンマゲを外したので機体調整をしました。 私も10kgダイエットしたのでチョットだけスマートに(^^ゞ

小池さんが草刈だけに来ましたが、電気柵周りは齊藤さんが除草剤を撒いた後だったので 諦めて撤収されました。 お疲れさまでした。

既に須賀川で10フライトをこなしてきた kanchan が寄っていきました。 久しぶりに会った若社長は 少し小太りで貫録がついてきました。

遠藤さんの着陸機をめがけて小池さんが体当たり着陸を敢行中。 

パターン練習に集中の大和田会長

FALCON 21x13.5ペラでご機嫌の菜花先生

当然ですが菜花先生も東北大会に向け、拍車がかかってきました。

着地もドンピシャです。


5月 3日(日) 少しだけ強い南風
 5日続いた転移肝癌からの痛みが少し和らいだので飛行場へ行ってきました。 やはり外は気持ちいいです。

連休 中日で仕事に余裕があるみたいなkanchan. 須賀川で特訓した演技を見せてもらいました。 IMAでのフライトは久しぶりですが最後のランディングで愛機が少々痛がっていました。

何故か懐かしい飛行機の運び屋姿、オリジナルは刈谷さんでした。


5月 7日(木) RCデー
 転移肝癌からの痛みが消え、風具合も良さそうなので飛ばしに行ってきました。
久しぶりのフライト、楽しかったぁ~。